美Aid。 | きまぐれ兼業主婦 ありす日記。

きまぐれ兼業主婦 ありす日記。

日々の生活をつらつらと書いています。

る息子のインフルの症状はやっと落ち着きました。
一安心です。
1日半、飲みものしか口にできなかったのですが今日の夜からは食欲もでてきておかゆとかプリンなど食べられる様になりました^_^
熱も7度台に。

熱が下がってから2日?3日?(だったかな?)とにかく発症してから5日位は保育園は登園不可なので今週一杯はお休みです。
のんびりしてなさいな^ ^




サニーヘルスさんから発売しています「美Aid」をモニターさせて頂いています。


純正プラセンタドリンクです。
10本入り¥4320。

{30F26F94-EC1E-419E-848B-A5D9F8962E26:01}


プラセンタとは胎盤に含まれているもので栄養分豊富な成分。



{4E4A58BB-B1F8-48FE-B5C0-568875879B27:01}






{104014F5-2F5B-46FA-9FD0-307CDEC8B6AA:01}


あと他にもコラーゲンとかヒアルロン酸とか美に欠かせない成分たくさんです。


寝る前に一本飲んで下さい...という事でした。
小さめの瓶なので3、4口で飲み終わっちゃうから寝る前でもお腹いっぱいになるけともなし。
ちょっとトロミのある液体でピーチ味でした。飲みやすかったです^_^



朝起きると...、、
肌がぷっくりしてる!若い頃を思い出しました(笑)
水分量が多い感じ。
なのでメイク乗りも良かったです。
するんと馴染むのが嬉しかったりしました。


あとついでに、私は目がすっごく霞んだりボヤけたりする事が多いのですが何故かこの症状が激減した...。
ちょっとびっくり。
目も若返った?

嬉しいことがいっぱいでした。


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


美Aid 初回購入限定トライアルセット!!