い


また梅雨入りしたんですかー????ってぐらぃ
最近雨ばっかりですねぇー。イジョウキショウ????(°◇°*)


洗濯できんねーん!!!!┗(~▽~@)頼むで しかし!!!!笑




ま、それゎさておき、
今日⑦月⑳日ゎ
神戸にいる大事なトモダチの誕生日ゃったので、
はっぴばーすでーメィルと、あとプレゼントとして
このブログのURLを送ってみたとです☆゜*:.☆:*゜(★^^)b



喜んでくれるかしら??∴°☆+(p*′∪`q)
我ながらィィもの プレゼントしたゎー☆(笑)


遅ればせながらやったけど
④月にお誕生日をむかえた はば子ちゃん(笑)にも
同じものを送りました♪
あれプレゼントやで☆気付いてた????笑



ぁたしゎ自分の誕生日ってゅぅと
約1ヶ月前から はしゃぎだします♪d(・ω・`)




アホです♪


1年前も みんな受験とかでイソイソしてたのに
ぁたしがぁまりに誕生日をアピるので、
しまぃめに みんなあきれて
そんで学校の食堂で お祝いしてもらぃやした☆(´▽`●)

プリンとかチョコとかいっぱいお菓子もらぇて
大満足でしたー∴°☆+(*´∵`*)

みんなあのときゎありがちょん♪



りりー♪(笑)
あらためて はっぴばーすでー゜*:.☆.:*゜(*'▽`*)


今日の空も青くてキレイゃったょ∴°☆+
5時ぐらいゎね☆*(ゝε∂*)笑