え

身の回りのコトを
全部自分がしなぃといけないってほんま大変!!!!(・д・ノ)ノ

って、1人暮らしを始めてみて やっとこ分かりました…(´∀`)

そぉ思うょねぇ??
1人暮らししてるみなさん!!!!



このごろのぁたしゎ
★いつの間にか うたた寝してる
★おもろぃ時間に お風呂に入る
★起きたいときに起きる
★めんどかったら寝る
…つまり、なるがまま、自然のままに行動してます(^∵^)



……かンなりワイルド…(жδж;)


でもこのごろゎ開きなおって
今のぁたし めっちゃワイルドゃん????*:.☆.:*(p*′∪`q)ゥフ

って思いながら生きることにしてます(笑)




ヶドやっぱ1人暮らし おもろぃね!!!!サイコーゃね!!!!
そぉ思うょねぇ??
1人暮らししてるみなさん!!!!笑


自分の足で地面を踏みしめてるカンジがする☆+゜∴。+
生きてるってカンジがする☆+゜∴。+(★^^)b




ハィ、大げさ~(笑)



でもほんと自分と向き合うって意味でゎ
サイコーの環境やと思ってます☆

心身共に鍛えマッスル☆★∴(o`∀´o)∩」∴°☆+