え

今日ゎ ドン暑かったー!!!!ド━(+Å+;)━ン
帰りの電車のホーム、しゃれならんょ!!!!!!!!!ムンムンムン(~ヘ~;)
池袋の空調、頼むから誰か何とかして~!!!!(>△<。;)タラタラ;;;
でもこのごろゎお日さまを見てなぃんです(★・・)b
ぁたしにゎ99パーセント紫外線カットの日傘がつぃておりますから~゜*:.☆.:*゜笑


最近学校で盛り上がる話と言えば
テストのコトC=(_ _;)↓と 夏休みのコト!!!!(*>∀<*)↑↑

ぁたしのいる物理学科ゎ関東勢が半分以上で
関西ゎ ぁたしだけ…。

みんな テスト終わったらソッコー実家に帰るらしぃヶド
ぁたしゎいつぐらいに帰れるんゃろ??????(,_';))??
そら 神戸のみなさんに会ぃたぃっすょ!!??
でも ゅっちゃぅと、
どんなお仕事ができるんかなってゅぅのも楽しみ∴°☆+~( ̄∀ ̄~)ワクワク☆

夏休み 早く来てー♪♪♪♪(●^□^)人(>ω<●)

それでもみなさま、
こんな有彩ちゃんですが、
帰ったときゎ ぁたたかく迎えてゃってくださぃ…"○J乙 ペコッ