お う


小学校の頃ゎ バレエゃ器械体操を習い
中学でゎ陸上部の長距離でィャと言うほど走り
高校でゎダンス部でハジケまくっていたぁたしにとって、
大学に入ってからとゅぅこの3ヵ月、
ィャ、ぁまりにも運動足りなくねぇ!!??Σ(〇д〇;)
とゅぅことで始めたのが、そぅ、なわとびなんです☆☆
30分も㌧でたら、もぅそりゃ汗だくのなんの!!!!(жδж;);;;;

このお仕事はじめてから
ダイエットの一環としてジョギングをやってたんですが、
学校から帰ってきてからだと夜も遅いしアブナィょ!!!!ヽ(`□´)ノ
と、○ッチに指摘されたので
家の前でもできる なわとびに切り替えたっつぅことです(´▽`●)

今日ゎ高校のダンス部で作った部Tを着て とびました☆☆

ちなみに前ゎ無地なので、文字が見えるょぅに 後ろ前に着ました(笑)
何て読むの????(。_゜))??
ってょく聞かれるんですヶド、
もち、『いっしょうおどじょ』です☆

もち、造語です☆☆☆☆

今日も授業中、頭の中ゎダンシングでしたぁ!!!┗(~▽~@)笑