え

ぉ母さんから宅急便が届いたー☆☆☆(p*′∪`q)
ぉっしゃ♪♪(笑)

…やっぱぉ母さんゎ
ぁたしのコトをょーぉく分かってくれてるんだなって
つくづく思ぃます…(жωж*)
箱を開けたら、次々にほほえましぃ品がでてくる♪
まるで宝箱のょぅでござぃマスヮ☆゜*:.☆.:*゜笑

なかでも超うれしぃのが、ぁたしの大好物のお菓子の
ポテトチップス関西だしじょうゆ味!!!!(*>∀<*)フー♪笑
美味、まぢ美味+゜∴。+
こればっかりゎ、こっちで手に入らなぃから
めっさ まっさ がったうれしー♪♪(*´艸'*)
このポテチを、全国の人に食べてもらぃたぃ!!!!ぜひ!!!!Σd(ゝω∂*)
これを広めるのゎ ぁたしの目標の1つです!!
ィャ、使命と言ってィィかもしれなぃ!!!!!!!!!!!!

ぁ~…ぃっ食べょっかなー????(*´∵`*)