有彩色---arisairo---

このごろの主食ゎなんとぃっても豆、まめ、マメ!!!!(*'▽`*)

理由ゎ体によさそぅな気がするから☆★∴笑


前ゎメロンパンに費やしてたお金も、今ゎ豆に支払ってます!!!!(~▽~@)



このごろ、ブームからちょっくら遅れて、やっと健康に興味を抱き始めた ありさちゃん。(笑)

ちょっと大人になりました。(*ゝヮ∂)




今日ゎジムのスタジオがなかったから、ひたすら歩いてました…

昨日、
今の状態のあたしゎ筋肉をつける運動をさけなぃといけない!!!!
と忠告されてしまったので
ひたすら有酸素運動。(◎`◇`◎)

コレゎあたしにとって結構イタい忠告…(~へ~;)
部分否定どころぢゃなく全否定っすょ!!!まぢで!!!!(*н*;)


でも意地でも腹筋ゎ鍛え続けますょ!!!!笑


んで、歩きながら、ひたすら 至る所のリンパを刺激してます…



じみぃゎぁ…



でもコレが健康ボディへの第一歩らしぃから 続けなぃとね(*жзж)




誰か、リーズナブルかつカラダにぃぃもの&ぃぃこと 知りませんかぁ!!??('д';≡;'д')



野菜以外で!!!!ヽ(`□´)ノ笑