有彩色---arisairo---

みなさん いかがお過ごしですか~????(●^□^)人(>ω<●)


あたしゎ、今日ゎジムで推定15キロ歩いてきました~☆地道に。

それとヨガしました~☆


黒田有彩、元気にハッスルしてまっする!!!!(*`∀´)∩ゝ




さて、ぃぃコト思いついたとゅぅのゎ
やっぱりコメント一方通行なのがあたし的に もっすごぃ気がかりだったので
本文で お礼ゆっちゃぉぅょ!!!ヾ(≧∇≦*)〃
ってのを思いついたダケ。(≡∪≡)



まあこ∴°☆+
ふじかわT∴°☆+
やすいさん∴°☆+
マンボー∴°☆+
モンさん∴°☆+
LJさん∴°☆+
あまのじゃくさん∴°☆+
Franz Ferdinandさん∴°☆+
しゅんさん∴°☆+
さとちゃん∴°☆+



みんな ありが㌧♪♪(p*′∪`q)


いつもご覧くださっておられるみなさま、これからもよろしくお願いしゃっす!!!!Σd(ゝω∂*)




今日のブログゎ
参考書でゅぅ、コーヒーブレイク(?)的な存在だとお考えくださいまし~☆(*´∵`*)




あたしゎ一刻も早くブレイクしたぃっすヶドね!!!!(o`∀´o)笑




てなカンジで、かなり内容うすい(でも重要な!!!!)今日のブログでした☆〇┓