有彩色---arisairo---


今日はじめてキックボクシングやりましたー♪♪♪(・∀・)ノ

ボクササイズゎ何度かやったことあるけど、ボクシングとゎやっぱ違いましたね(`・ω・)b


何がって、ストレス発散度が!!!!ヾ(≧∇≦*)〃


ミットでパンチとかキックを受けたのも、もちろんはじめてでして
受けるのが意外と大変とゅぅことがはじめて分かりやした☆



マウスピースがほしくなった!!!!
それぐらぃ歯を食いしばらないと
受けれないんですょ!!(жδж;)



1回、ペアのお姉さんのキックがあたしのミゾオチにクリーンヒットしましたが
天然の防具である腹筋のおかげで(笑)
全くダメージを受けずにすみました♪(´∨`)



あと、あたし的に回し蹴りをする自分が好きでした♪笑
逆に、アッパーをする自分ゎ、あまり見てもらいたくないカンジでした…笑;



やったコトのないコトをやってみたら、
それがどんなけ難しくて大変なコトかってゅぅのがよく分かりますね!!!!(≡∪≡)


亀田兄弟が改めてすごぃと思いましたょ!!!!笑



これからも新しいコトに たくさんチャレンジしたぃ!!!!(〃▽〃)

まだまだあたしの知らない世界があると思うとウズウズするヮ!!!!(o`∀´o)