有彩色---arisairo---

今日も元気にジムりました~☆(*'∪'*)

毎日ジム通いなのゎ、めっちゃ楽しいし、ずっと望んできたコトなんで あたし的にゎィィんですが
もしかして、みなさん的にゎ おもんなぃでしょぅかねぇ…?(・◇・?)笑;



大丈夫ぅ????(。_゜))??


でゎ、違う話をしてみます(o'∪'o)



この頃、カラダのことを気づかって、
毎日野菜ジュース飲んでるのん。


これって、あたしの生涯の中で
奇跡なんですょ!!!!(`・ω・)b


あたし、大の野菜嫌いで、
小学校のときの給食で野菜が出たら、
パンに詰め込んで、食べると見せかけて持って帰ってたほど!!(ゝд∂;)(その後のパンの行方ゎ想像におまかせします笑;)


あと、中学・高校ゎお弁当でしたが、
『ありちゃんのお弁当って茶色いよね』
と言われるほど 緑や赤が入ってなかったり、(お母さんが気づかってくれたんゃね)

あと、高校のとき、友達とラーメンを食べに行って、
ラーメンに入っていた大量のネギを キレイさっぱり残し、
それゎなぃゃろ、といったふうな顔を店員にされたり、

とにかく野菜がダメ!!!!(*н*;)
とくに生野菜!!!!


この野菜嫌いについてゎ、昔からほんま突っ込まれましたょ…



なのに、この頃ゎちゃんと野菜とってま~す☆(*ゝωб)v☆゛


えらぃ!!!!(○^艸^)笑


まだサラダゎ拒否ですが…(▼_▼;)