7月の携帯の料金が、新境地に達してしまったとお母さんから電話があって
なんで軽く5ケタ(!)に突入したんゃろーと思ったら
思い当たったのゎ、このブログでした。笑;


コメントを頂くと、うれしくてコメントしてましたが
そぉゅう理由もありーの、忙しくてなかなか見れないこともありーので
たまにしかコメント返信できないかもしれませーん…C=(_ _;)

ご了承くださーぃ〇┓




今日ゎジムでスカッシュやりましたー☆(∂∀∂*)


やったことなかったヶド
壁打ちテニスみたぃなもんらしぃ(★^^)b
って聞いてて、前の2人組がラクラクやってたから、若干ナメてたら、(笑)
意外に難しくて、ラリーも続かなくて、
そのうち、しくったら罰ゲームあり(o`∀´o)ノ、とゅぅ
違う楽しみ方をはじめるしかなくなってました笑;


罰ゲームゎ
腕立てだの腹筋だのスクワットだので、
いつもやったら別にダメージになりそうにない回数でしたが
おもろすぎて爆笑しながらやったから、めっちゃキツかった!!!!(θロθ;)


しかも あたしばっか罰ゲしてて、余計おもろくて めっちゃ笑いました!!!!(/+∀+)/


腹筋きたえれて よかったでーす♪♪*(ゝε∂*)笑



スカッシュ楽しかったヶド、
今度ゎ 疲れきってないときにやりたいですねd(・ω・`)