有彩色---arisairo---

大革命をおこすべく、(個人的に)あるトコに行ってきました!!!!(*`∀´)∩ゝ
でも企業秘密なので(笑)言いません…(´∨`)


じゃぁ言うなょって!?(°◇°*)


……ごめん。笑




今日ゎジムの走るやつで
10キロ走りました!!!!(`∀'ゞ

走ってたら周回走を思い出した…(*жзж)



ぁたしの行ってた高校ゎ
毎時間 体育の授業のはじめに2キロ(女子)走る、“周回走”とぃぅよく分からない伝統があったんですd(・Д・`)

あたしゎ体育大好き人間ゃけど、
中学のときゎ、ゎざゎざ陸上部で長距離をセレクトしてたけど、
周回走ゎ嫌やったなー(▼_▼;)


でもがんばってしまぅ…みたいなC=(_ _;)

今になると青春の1ページってカンジやけど☆(p*′∪`q)




今日ゎジムの泳ぐやつで
75メートル泳ぎました!!!!(`∀'ゞ


しょっぼー




プールゎ焼けないとぃぅ保証があれば大好き☆(*>∀<*)


高校ゎ焼けるのがイヤで プールに入りませんでしたー(笑)


代わりにバトでハッスル♪♪♪(o'∪'o)



コレもまた青春の1ページ☆★∴笑