有彩色---arisairo---

夕方の新幹線で
ふるさと神戸から日本国の首都 東京に
戻って来ました~☆ポピ━(◎`◇`◎)━ン

これから新生(?)黒田有彩、始動でするっっ!!!!(*`∀´)∩ゝ



てかまぢで 新幹線ネタゎ尽きませんゎ。┗(~▽~@)


今日ゎ新神戸から乗って新大阪で乗り換えて東京へ
とゅぅルートゃったねんヶドも、
新神戸を5分遅れで出発したから
新大阪に着いたのも もちろん5分遅れで、
乗り換える新幹線ゎ時間通りに発車するとか言いよって
まぁ3分ぐらぃあったから余裕ぶっこいてたら
"コレ、隣のホームから発車しますょ!!!!"
とかって駅員さんが言ってくれて
そしたら
"トゥルルルルー発車します"
みたいなアナウンスが隣のホームから流れたから
まぢ焦って ダッシュで階段を駆け下り、エスカレーターを駆け上がり、
"プシュー"
の前に いちお新幹線の中に入れた…みたいな。(жδж;)



はぁ…よかった、乗れて。

よかったぁ…指定席とってて。
自由席 死ぬほど混んどった!!!!(~へ~;)



しかも、はじめの新幹線が5号車で、次のが14号車やったから
新幹線内を おもっこ移動しましたょ!!!!(/+ω+)/


グリーン車しゅごい∴°☆+笑


もちろん素通り♪♪*(ゝε∂*)


一瞬だけでも座ってみたかったな…(笑)



家着いた後、ソッコー ジム行って泳いできましたー(*'∪'*)

水泳ゎ得意でゎないけど
やっぱプールゎ楽しい!!!!子ども心に!!!!(*ゝωб)v☆゛


でゎ今日ゎこの辺で☆