有彩色---arisairo---

今日ゎ三宮に行って
その後 須磨の海で
この夏 初の花火をしました☆★∴(*^3^*)

須磨の海ゎ 汚い汚いと思ってたヶド
今年ゎ今まで見たことないぐらい汚くて、
もぉほんまに悲しくなりました!!!!(▼_▼;)↓↓


あたしたちはもちろん、花火のカスを100%回収して帰りましたょ!!!!d(・ω・`)
昔、クリーン作戦で ゴミ拾いしたことあるから
須磨の海に関してゎ、あたしゎうるさぃですょ!!!!笑;



花火楽しかったー☆(*>∀<*)
今年ゎ花火大会に ひとつも行けなかったから、
今日できてほんまによかった♪♪


打ち上げ花火もいいけど
線香花火とかしみじみしたのも なかなかぃぃね♪


神戸でまたぃぃ思い出ができました☆(p*′∪`q)