有彩色---arisairo---

今日、高3のときのクラスの同窓会がありました♪♪♪


確か女子ゎ17人ぐらぃいたはずやのに
今日の参加者ゎたった4人…C=(_ _;)

みんな それぞれ忙しいみたい。(ゝд∂;)


男子ゎ半分ぐらい来てたね☆
優秀!!!!笑



半年ぶりぐらいやから みんなそんな変わってゎなかったヶド、
あたしがあの頃から成長したょぅに
みんなも成長したんゃろなー(o'∪'o)



もっともっとダベりたかった!!!!正直!!!!┗(~▽~@)

ねー、はば子に りりーに マンボー☆∴°☆+笑



このプリクラゎ宝物∴°☆+
思い出ゎ宝物∴°☆+



次にみんなに会えるのゎ成人式のときかなー☆
その頃にゎ あたしも少しゎ有名になってるかな…(´∨`)
理想の女性に少しでも近づけれてたぃ!!!!(←日本語変。)



今日ゎ楽しかった!!!!


あたしゎもぅすぐ帰っちゃうから
今度みんなで東京に来て~☆★∴(*>∀<*)



間とって名古屋で再会とかでも ィィヶドね☆*(ゝε∂*)笑