有彩色---arisairo---

今日ゎまた②いとこに会いに行きました☆(*ゝωб)v☆゛


今日のメンバーゎ、ゴジラ、さとちゃん、そして所長。


ぁたしゎ兄妹の中でも一番下やし、いとこの中でも一番下なので
基本的に調子にのっちゃってます(笑)

しかも こぉゅぅ仕事をさせて頂いているので
余計にちやほやされてしまぃましたー(p*′∪`q)テへッ



みんな、ちびありを応援したってくださぃ☆(*´艸'*)




そんでそんで、今日の2大イベントのひとつ、
ちまたで流行ってる岩盤浴に行ってきましたー☆★∴(e^□^e)☆彡

初めてやからどんなのかドキ②☆(*>∀<*)

お店に入ったときからアロマの香りがィィ感じで
サムイに着替えて
めっちゃインドな気持ちになって
首を横にカクカクさせてみたりして
テンション上がりすぎちゃったから ちょっと落ち着いて
それから岩盤の上に寝ましたー☆



なんて気持ちェェの!?(*´∀`*)



汗いっぱいかいて、
戦士の心(笑)もリフレッシュ☆


最後に サービスのブドウ酢&ピーチ酢を飲んで
カラダの中から きれいになりました♪♪♪(〃▽〃)



ハマるゎ岩盤浴~∴°☆+
あなたのとりこょ♪笑


また行きたいナ☆(o'∀'o)


有彩色---arisairo---