有彩色---arisairo---

東京の方にゎ、
神戸ゎすごくィィとこで好きだけど、いまいち刺激が少なぃ…(~へ~;)
だから刺激が多い東京の方がィィ!!(*жзж)
などとナマイキ言ってきた黒田有彩でしたが、
今回神戸に帰って来てよかったなーと
改めて思いました。(´へ`)


まだまだ ぁたしゎガキでした…


ひとり暮らし始めて
ちょっとゎオトナになれたかなとか思ってたけど
なんか全然成長してなかったってゅーか、
前ょりも悪くなっちゃってた!?って思う…(▼_▼;)



ひとり暮らし大変やからね…とかって みんながフォローしてくれるから、
その気になって逃げてたね。



自己管理できなきゃ一人前ぢゃなぃょっっ!!!!ありさっっ!!!!(>△<。)



↑誰かに言われたとかぢゃなくて、ほんまに自分で思ってんょ!?(жδж;)笑;



ぉっしゃ!!!!ゃる気出てきた!!!!(o`∀´o)ノ


ぃっつも ゃる気マンマンウーマンゃけど!!!!Σd(ゝω∂*)笑



明日からイベント続きだゎーぃ☆∴°☆+



自己管理しっかりね!!!ありさっっ!!!!d(・ω・`)☆★∴