有彩色---arisairo---

学校で成績の開示があって、たくさんの単位を落としまくり、留年が決定し たくさんの人々に怒られた…。°(>△<。)゜。






とゅぅ夢を見ました♪笑




ぃゃー夢でよかったーヽ(*´∇`*)ノ

高校のときの部活の顧問の先生まで出てきて、『もー、ありんこはーヽ(`□´)ノ』って言われたので、今になって思うと、相当おもろぃ☆笑
起きたとき半泣きやったヶド。




てか いよいよ あさってから学校ですゃん!!!!(°◇°*)

夏休みも 一瞬やったなー(ゝд∂;)まぁそれだけ充実してたってことっしょ!!!!Σd(ゝω∂*)



大学って始業式とかないから、なんかピーンときませんゎぁ…

実際、学長(理事長???)とかしらんもんなー笑;


しかも、はじめの1週間ゎ 履修登録のための予備期間的存在やから、正味 どぉすりゃぃぃんか分からん!!みたいなC=(_ _;)



ぢゃ、後期の時間割を考えてみますか☆できるだけ1年のうちに単位とっちゃっときたいし☆☆*(ゝε∂*)


でゎ今日ゎこんなカンジで∴°☆+(´∨`)