有彩色---arisairo---

今日 学校行って、ホームページを作ってました♪(´▽`●)

あたし 調子のって 学祭(徽音祭《きいんさい》)の実行委員になってたので、それ関係のホームページなんです…(´`;)



クラスメィトで同じく実行委員の はっち(ゃん)と作ってて、はじめゎどぉしよ~とか言って 萎えながら始めたねんヶド、工夫してくうちに 楽しくなりはじめて、かなり自己満度の高いホームページが完成∴°☆+(*`∀´)∩ゝ
てゅーか、2人で作ったとぃっても、ずっとはっちに打ちこんでもらって、あたしゎ横でヤイヤイ言ってただけなんすけどね…笑;



でも うちの大学 女子大ってのがあるのかないのか、共学出身者にとっては、イベントとなるとイマイチ盛り上がりに欠けますね!!!!d(・Д・`)
残念ですが!!!!ここはシビアな評価で!!!!ヽ(`□´)ノ



でも 学祭当日ゎ 半分ぐらいが男子学生らしく、それもそれで おどろきもものきです…Σ('□';)



大学に 体育祭があればなぁ…(ゝд∂;)体育祭 大好きやのになぁ…(○≧н≦○)





あ、そや。昨日撮影した しのらーの方のシーンは、10月14日(土)の25:25~25:55 でテレビ朝日で放送らしぃでーす☆『思い出美容室』とゅぅやつみたぃ♪(o'∪'o)


ほんまに、見逃すかも!?なほどチョイ役やけど、よろしければ見てやってくださぃな(*ゝωб)v☆゛