有彩色---arisairo---

今日ゎ 高校んときの友たちと 夕飯食べに行ったぁー♪♪♪(●´▽`●)
2人とも おんなしダン部やって、ダンスの話から まぁいろいろだべってました☆

ほんまおもろぃ関西人たちです☆ヽ(*´∇`*)ノ

まりもんも 来てョ♪そしたら完璧だョ♪がんばるのだョ♪



それにしても久しぶりに、ぁーおぃしぃもん食ったー∴°☆+ってカンジ(○^艸^)
サーモン最高∴°☆+(≡∪≡)



マックで、フルーリーっつぅ ソフトクリィムにオレオが砕かれたものが入ってるやつを はじめて食べたヶド、めーっちゃ ぅまかった♪めーっちゃ あたし好みやった♪笑


でも若干ハプニングがあって、み○てぃーも それを頼んだんゃけど、はじめ、あたしのやつゎ み○てぃーの半分ぐらぃしか入ってなくて、コレゎなぃやろってコトになって、お姉さんに『コレ、少なくなぃですかー??((( ;д;))』ってアニメ声で言ったら(言いに行くトコが関西人♪笑)、新たにもぅ一個作ってくれて、3つになって、んで、最初の少なかったやつをAKIBOにあげました∴°☆+(´∨`)

AKIBO!!!!今日ゎなんゃかんゃ ついてたね!!!!Σ(・ω・ノ)ノ




でも高校の友達とかが東京にいるとか、まぢ ぃぃっすね!!!!


んぢゃ、今度ゎハロウィンパーチーで☆Σd(ゝω∂*)