このごろジムで、ある座り方に挑戦中…d(・ω・`)

あたし体ゎ やわらかい方ゃと思ってるんゃヶド、ちっちゃい頃から この座り方だけゎできなぃんデスょΣ('□';)
とゅぅか、やるなと教えられてきたんデスょΣ(◎д◎;)



その座り方っつぅのゎ、おばぁちゃんずわり!!!!(←幼稚園のときに、こう教えられた)ヽ(`□´)ノ

内またで、ペタンって座るやつ。たいていの 女の子ゎ軽々できちゃぅやつ。(`・Д・)b




ポーズとかで、たまに 『やって♪*(ゝε∂*)』って言われるヶド(多分かわいらしく見えるんでしょぅね笑)、できなぃんですょ~。°(>△<。)゜。

無理矢理やってみるヶド、笑顔ひきつるんですょ~(笑)




だから練習してます☆



その甲斐あってか、だいぶ できるっぽくなってきたかな♪♪♪



何事も練習あるのみっすね∴°☆+ヽ(*´∇`*)ノ




でも理想は ひざがくっつぃててなおかつ直角∴°☆+なんで、まぁだまだやけどね…