今日ゎ記録的に寝ました…C=(_ _;)だって起きたときに、時計を5度見ぐらいしたもん!!!!部屋にある時計 全部 確認したもん!!!!

なんでこんな自信満々な口調なんか分からんヶド…笑


えー、ざっと13時間、眠りについてました。(/+ω+)/ヒャァ

なんて のんきなんだろぅ…????(´∨`)




てか今日 祝日ゃったねんね。(°◇°*)
ジムに7時間くらい引きこもってゃろぅかと思ってたのに、早く閉まるとかで まぢ たまげました。


今の今 気づいたヶド、あたし 風邪をひいてしまってるっぽく、声が2トーンくらいダゥンしております(笑)

風邪をひいてるとゅぅ事実に気づくのに、3日ほど かかりました……。
あー、だから こんなにも寝れたんゃゎ!!!!Σ('□';)笑
このところ、電車ん中でも眠くなってたし…(ゝд∂;)
原因これね!!!!笑

でもテンション ナチュラルハイ☆みたぃな感じで、全然だるくないゃ♪♪♪(o'∪'o)

てか治ったゎ☆(笑)




このごろ 冗談抜きで寒いからねぇ…。(жδж;)
そろっそろ タンクで寝るのゎやめにします…笑;