有彩色---arisairo---

今日ゎジムに5時間ほど いましたぁ♪(*ゝヮ∂)


久しぶりにプールにも入って、ビートバン持ってばた足をし続けたり(ふつうに泳ぐと肩がデカくなるらしぃので)、水中ウォーキングをしたりしてました。(´∨`)


んで プールにつかってたら体が冷えたので、採温室(?)とゅぅ、サウナの軽い版のとこ(約60℃)に入ってたら
気持ちよくなって軽くウトウトしてしまって
あかん、コレでゎ 暑い日に車の中で置き去りにされたみたく死んじゃう!!!!(жδж;)
そんなんでテレビに出たくなぃ!!!!!!!と思って
なんとか こらえたりもしてました(・へ・`)


生きるか死ぬかの戦いをこんなとこでするとゎ!!!!Σ(◎д◎;)笑




マシン×スタジオ×プール×サウナは さすがに体力消耗…(´へ`)

でも代謝とかゎよくなってきてそぅ☆最近☆ヽ(*´∇`*)ノ バンザーイ



明日 朝起きたら 3キロぐらぃ減ってたら うれしぃのになー(p*′∪`q)笑