有彩色---arisairo---

ゆずの『少年』と『雨と泪』と『飛べない鳥』が、頭の中でエンドレスに流れ続けた1日でした♪×∞ (*'∪'*)
朝聴いた曲って、その日ずっと残ってまぅねんょねー(*жзж)
『少年』に至ってゎ、サビの前のグロッケン(?)も忠実でした(笑)



今日ゎ学校にレポート出しに行ったり、なんやかんやで、こまごまと動きまくってたんゃゎさ…(´へ`)ハァ…


しまいめには 23時を過ぎてから、棚(?)を組み立て始めるとゅぅ、このアクティビティーさ!!!!Σ(・ω・ノ)ノ笑


秋冬物の服の収納スペースが皆無だったんすょぉ!!!!Σ(θロθ;)
春夏でいっぱぃいっぱぃ!!!!
ひとり暮らしって、マジ収納上手ぢゃなぃと やってけなぃっすょね。(`・ω・)b
コレ、格言。笑



でも この“ファンシーラック”(商品名の一部ゃヶド、ファンシーさは見いだせない…笑;)のおかげで 服が増えても大丈夫そぅ♪(o'∪'o)

そのうち 神戸からモコモコした服が ガガンと送られてくるはずだから…(●´▽`●)




写メのお花は 陶器の花瓶に入ったかわいいお花なんやけど、
それを戴いた日に厚底サンダルをはいてて、手に持ちながら段差で見事にぶっ倒れてしまったために 陶器の部分が割れてしまって、
まだビニールをかぶせたまま固定してあります…笑;



でも このままでも かわいいから 結果オーライとしてます(笑)