有彩色---arisairo---

充実してました、今日も、実に、自分的に。(`・ω・)b


ちまたでゎ3連休とからしぃヶド、大学生にゎ正味関係なぃんですって!!!!なんか損した気分なんですって!!!!ヽ(`□´)ノ笑


おじぃちゃん、おばぁちゃん、何もしてあげられなぃ孫で ごめんね。てか今まで何もしたことなぃょね、ごめんね。(◎`◇`◎)




さて、今日ゎジムに行って、いろんな自己新を樹立してきました☆
30分で7000歩ほど 歩いたり(走ったり????)したり、したり…(≡∪≡)
あとゎ…あんまり大したことなぃかな。てか7000歩/30分も大したこと ないかも(笑)





んでゎ
やすいくん∴°☆+(×3)
まんぼ∴°☆+
まあこ∴°☆+(×3)
ぴろこ∴°☆+(×3)
ベガさん∴°☆+(×2)
福ちゃんさん∴°☆+
ふじかわT∴°☆+
BOSSさん∴°☆+(×2)
有野さん∴°☆+
○山サン∴°☆+
あまのじゃくさん∴°☆+
ゆりこっち∴°☆+
まゅこちゃん∴°☆+(もち覚えてるよ!!忘れないよぉ!!(/+ω+)/)
LJさん∴°☆+
mari-mon∴°☆+(コロコロしすぎに注意します)
みきすけさん∴°☆+



ぇー、こちら、思い立ったら お礼を言いたくなる黒田有彩です(´▽`●)(←やばぃきもぃ笑;)



みなさんにコメント返したいのゎやまやまですヶド、こぉゅぅかたちで申し訳ござぃませーん〇J乙


またコメントくださぃねー♪Σd(ゝω∂*)待っちょります♪