有彩色---arisairo---

今日ゎ 朝8時半から晩11時まで ドルサーの収録があって、えー…何てゅぅか…お疲れっしたー(`∀'ゞ


11月分の収録と、あと、ドルサーで今度CDを出すので(!)、それのレコーディングがありました!!!!(*>∀<*)



今終わりました!!!!



レコーディングとか初めてやし、今日はじめて聴いた曲を 何回か聴いてそれで歌うとぃぅハードスケジュールだったので とまどぅことも多かったヶド
ドルサー始まって以来ぐらぃ もしかすると自分を出せたかも なんで よかったでっす☆ヽ(*´∇`*)ノ



それにしても レコーディングばり楽しい!!!!まだ興奮がさめてません∴°☆+

しかし非常に暑いです!!!!




多分 今日ゎ文がいつになく(笑)むちゃくちゃやと思いますC=(_ _;)

車で送ってもらいながら 打ってて 集中できません┗(~▽~@)




いやはや 今日ゎ腕相撲大会で優勝☆しちゃったり、おもろいかっこでスクワットしちゃったり、震えながら(笑)キューティーハニーを歌っちゃったり いろいろありました(´∨`)



読み直しゼロで送っちゃう!!!!(/+ω+)/笑;