有彩色---arisairo---


も―雨ゎイヤや―(~へ~;)
なんやねん台風!!!!(-”-;)ィラィラ

でも来るなら早く来ちゃってねー(◎`◇`◎)b



雨の日ゎ ぶっちゃけ どーでもぃぃカッコしたくなるヶド、特に靴をどーでもよくしたくなるヶド、今日ゎそぉゅぅワケにゎ いかなかったのねー。



今回の沖縄ロケの打ち合わせがありやした♪♪♪Σd(ゝω∂*)




あたし東京に来てから、とゅぅかこの業界に足を踏み入れてから、やたらと “昭和を感じさせる”“古風だ”“レトロだ”“独自のオシャレを楽しんでるね”“時代に置いていかれてる”“ィャ、いい意味で時代に流されてない”などと言われ続けてます…


最後のゎ 明らか フォローでしょぅ(笑)



今まで そんなこと言われたことなかったのにぃ…。°(>△<。)゜。

なして??????('д';≡;'д')




でも 没個性ゎ ィャやから、このスタイルを変える気ゎ毛頭ないのょね…(○≧н≦○)




ARISA's color=有彩色 をもってればィィのだと、開き直り作戦に出てます。笑





構成の案とかを聞いたので、自分なりに煮詰めて、深み(?)のある作品にしたぃで~す♪(←書き方が軽い)



とにかく、遅刻は一生したくないものです…(▼_▼;)