有彩色---arisairo---

昨日 最後に若干 話題をふりましたが、写真集とDVDのロケ地が オキナワに決定しましたぁ☆(*'∪'*)゜*:.☆.:*゜


海外の案もあったんですが、アメリカゎ 9.11で 警戒態勢がレベル4で アウト、 タイゎクーデターがおこって アウト、そのほか いろいろ都合や条件が合わずスリーアウト(以上)で、亜熱帯オキナワにチェンジ。(*жзж)



パスポートも発行したから ちょっと拍子抜けな感もないことゎないんですが、(笑)
沖縄ゎ行ったことないし、今から超ワクワクしちょりまぁす∴°☆+(*ゝωб)v☆゛ハイサー!!!!笑




ひとり暮らしのおかげで いろんなものが食べれるょぅになったけど、トン足とゴーヤゎ無理です。おそらく。d(・ω・`)



でも marimon作のゴーヤ無しゴーヤチャンプルーゎ好きです(笑)





てか水曜日ゎ取れる授業そのものがあんましなくて、午前で終了やから めっさうれしぃ♪♪♪ヽ(*´∇`*)ノ



しかも スポーツ科学概論ってやつと(“スポーツ”ってついてるからチョイス♪笑)、現代心理学ってやつやから、計算もないし 楽チンだわさ~☆(´▽`●)



心理学ぉもろぃょー♪♪(*>∀<*)

人の心理を統計するとかどないな学問や とかって思ってたけど
納得することとかいっぱいあって ハリーポッターの学校(何て名前やっけ????)の生徒にでも なった気分っす☆笑



水曜ゎ まぢパラダイスやぁ☆(●^□^)人(>ω<●)