有彩色---arisairo---

学校始まってしょっぱな、成績の開示がありました~(ゝд∂;)

夢ぢゃなぃです。笑



全部ゎ出てなぃヶド、大体の結果ゎ分かりましたぁ。(◎`◇`◎)



てか、あたし成績の出され方をイマイチ知らんくて、手渡しとかかと思ってたら、学生証をピッてやったら機械でゥィーンって出てくるょぅになってて、今のシステムゎすげぇなと思ったΣ('□';)




話かわって…

なんと!!!!体育が“S”ゃったぁぁぁぁ!!!!ヽ(*´∇`*)ノャッホーィ♪

※S:基本的な目標を十分に達成し、きわめて優秀な成果をおさめている

(↑なんかうざい)





いゃ、でも言えるのそれだけ…C=(_ _;)ィィやつだけ書くとかバリせこいヶド笑;




小学生が見ても、ギャルが見ても、おじーちゃんが見ても、この成績証明書から読み取れるのゎ、《あたしゎ体育バカ》とゅぅこと。(/+ω+)/




つーか、体育だけ通年やから、単位1つだけやし。他ぜんぶ2つずつやのに…。

ここまで体育ネタひっぱってんから、5つぐらいくださぃよ、学長!!!!ヽ(`□´)ノ笑





それにしても、コリキィィィィ!!!!!!!((( ;д;))
あ、古典力学のコトね。



来年もがんばらせていただきます…''〇J乙''