有彩色---arisairo---

夏休み最後にふさわしく、何か すんげぇコトをやりとげょぅかと思ったヶド、特にコレと言って何もなく、今日とゅぅ日が平凡に過ぎました…C=(_ _;)


明日から学校っすね!!!!大学生のみなさん!!!!(●´▽`●)


兵庫県(?)の高校生のみなさんゎ、逆に明日から休みらしぃぞ!!??('д';≡;'д')


国体があるのですょ♪(前も話題に出した…笑;)




つーか、夏休みと言い難いほど涼しい(ときに寒い)っすね。

去年って今ぐらぃゎまだ暑かったょ、確か。
まだ半袖セーラーゃったょ!!??確か。




ゃー おもろぃぐらぃ書くことがなぃ(笑)

ぢゃぁ書くなよ、無理に更新するなょ、質が落ちるぞと 言われそぅですが、笑;
更新しなかったら 『あれ、黒田有彩 死んだか???』
とでも思われなぃかとゅぅ不安があるので、続けていきます。



つまり、このブログゎ、あたしの生きる証です(笑)





ぁー バリしょぅもなぃこと書いてもたー(´`;)
質が落ちるぅぅぅぅぅ…笑;




(`・ω・)bぃゃ、ヒマなわけじゃなぃんすけどね、あたし。(←悪あがき)



でゎ また明日☆笑