こんにちは。

 

8月に入って初ブログ、、、?

 

ブログ編集画面に8月の画像投稿がひとつもなくて、

それで心なしか動揺しております。笑

 

 

さて、お知らせです!

 

 

8月12日(土)

藤沢市湘南台文化センターのイベントに

出演いたします!

 

 

 

天文講演会&全天周映画上映

 

《第1部》 全天周映画「感動体感!

これが宇宙ロケットの打ち上げだ!」上映約30分
(※私も出演させていただいたプラネタリウム番組です♪)

 

《第2部》 天文講演会「イプシロンロケットの挑戦」

★講師:森田 泰弘先生(JAXA宇宙飛翔工学研究所 教授)

 

 

《第3部》 宇宙トークショー約30分

★出演:黒田 有彩さん(宇宙飛行士を目指して活動するタレント)

 

※第1部から第3部まで全てのご参加となります途中参加、途中退場はできません。

※途中、10分程度の休憩時間があります。

 

 

【日時】

8月12日(土)18:30~ 約2時間

(開場 18:00~)

 

【場所】

藤沢市湘南台文化センターこども館

宇宙劇場(プラネタリウム)

 

チケットの詳細などは

ホームページでご確認ください♪

http://www.kodomokan.jp/planetarium_special.html

 

 

 

 

番組はもちろんですが、

トークショーも

お子さまから大人の方まで楽しんでいただける内容になるように

現在練って練って練ってます♪

 

 

お盆の時期ですが、

みなさまにお会いできるの、楽しみにしております♪