お知らせです♪

 

 

憧れの宇宙飛行士、山崎直子さんと

対談をさせていただきました!

 

 

https://series.yahoo.co.jp/feature/spacetravel/3/

 

Yahoo!の特集記事『初めての宇宙旅行』の第3弾が今回の対談なんです♪

 

これから、より幅広い世代の方が

宇宙を楽しむ時代がやってくる。

 

そんな時代が来た時に

どんなふうに楽しむことができるんだろう?

 

 

ぜひ、ご家族で、カップルで、もちろんおひとりさまでも。

気軽に読んでみてください♪

 

 

 

私は直子さんにずっと聞いてみたかった、

女性が宇宙に行ったときの身体のことについても伺いました。

 

 

聞けば聞くほど、

やはり実際に行ってみないと、見てみないと分からないことばかりで、

宇宙への想いも増幅しております。

 

 

明日、明後日には

第4弾、第5弾の記事も公開されます。

 

 

ぜひそちらもお楽しみに♪