こんばんは。

 

そろそろ3月も終わり。

桜も間も無く咲き乱れますね。

 

 

2017年10月から始まった、ラジオ日本「SPARK IGNITION」。

 

もう1年半ほどが経ちました。

 

 

 

こちらは1周年の時、

一緒にMCをさせていただいている鈴木けいすけさんと。

 

 

それから

お誕生日を祝っていただいたり、、

 

(↑こちらも11月のお写真です)

 

 

スタッフのみなさまも温かい方ばかりで、

のびのびとお仕事をさせていただいております。

 

 

この番組は、色々なジャンルの起業家の方々をお招きして

お話を聞いていきます。

 

今までAI、ファッション、地方創生など

本当に多岐にわたるジャンルでお送りしてきましたが、

いよいよ「宇宙」回がやってきました!

 

 

https://sparkignitionvol029.splashthat.com/

 

 

私は今回はパネリストとしてもお話させていただきます。

 

ラジオは公開収録されているので、

ご興味のある方、ぜひいらしてください♪

 

 

2019/03/27 (水) 
19:00 - 22:30

 

東京都渋谷区東1-32-12 渋谷プロパティータワー1F "SPARK 2045"

 

一般観覧チケット(フード、ドリンク込み)

3,000円(税込)

(公開収録イベント+交流会)

定員:50名


■主催:IGNITIONPOINT

 

チケットサイトはこちらから♪

https://spig029.peatix.com/

 

 

ラジオだけでなく、YouTubeの展開もありますので

ぜひぜひチェックしてくださいね♪

 

https://www.youtube.com/channel/UCU6PC7WJ5h5oNHJ39IdIKeQ