帰ってきたら! | 三重県鈴鹿市で笑顔になれる悩み相談、心理学講座/色が人に与える心理を取り入れたプリザーブドフラワー、オムツケーキオーダー販売

三重県鈴鹿市で笑顔になれる悩み相談、心理学講座/色が人に与える心理を取り入れたプリザーブドフラワー、オムツケーキオーダー販売

笑顔になれる悩み事相談やどなたにも解る心理学を教えています。

またカラーセラピーと物作りの趣味が高じてインストラクターの資格取得したプリザーブドフラワー、オムツケーキを色が人に与える心理を取り入れてオーダー作製しています。

収納庫が、片付いてるウシシ

この週末母からの誕生日祝いという事で母、私、息子の3人で洞川温泉に音譜


洞川温泉の見どころや旅話はまた後日にして…

なんと旅行から帰って来たら収納庫がめちゃくちゃ綺麗に!!


旦那が1日掛けて片付けてくれた模様ラブラブ!

はい…私お片づけめちゃくちゃ苦手ですガーン

片付けが嫌いなんでなく片付け方がわからない(笑)

片付けが上手な方に聞いても実行出来ません…というか理解出来ません笑い泣き


結婚前から片付けは苦手、掃除も苦手と旦那には言って来たので片付けれなくても文句も言いませんし、時間があれば片付けてくれるうちの旦那様々ラブラブ!

ありがたや~♪

結婚前に片付け好き、得意と見栄張らなくてよかったよ(笑)

これから結婚する方は見栄張らないのが結婚生活が上手くいくコツですよニコニコ
{607DFD3C-5AC7-4360-8FB7-A789F05D3F81:01}