お裾分け大好き(笑) | 三重県鈴鹿市で笑顔になれる悩み相談、心理学講座/色が人に与える心理を取り入れたプリザーブドフラワー、オムツケーキオーダー販売

三重県鈴鹿市で笑顔になれる悩み相談、心理学講座/色が人に与える心理を取り入れたプリザーブドフラワー、オムツケーキオーダー販売

笑顔になれる悩み事相談やどなたにも解る心理学を教えています。

またカラーセラピーと物作りの趣味が高じてインストラクターの資格取得したプリザーブドフラワー、オムツケーキを色が人に与える心理を取り入れてオーダー作製しています。

お裾分け好きやな~とよく友達や仕事仲間に言われます(笑)ウシシ



だってねビックリマーク

お魚にしろお野菜にしろ賞味期限ならぬ美味しい期限があるでしょ音譜


お魚もお野菜も美味しいうちに食べられた方がきっと嬉しいと思うんです。

家で賞味期限ギリギリになって慌てて食べるとか腐らしてしまうとか、冷蔵庫の中でかんぴんたんとか…お野菜やお魚が泣いてしまいます。


食べる物に感謝して美味しいうちに美味しく食べてくれる人にお裾分けした方が絶対いいと思うんです音譜


子供にもお野菜もお魚もお肉も命をわけて貰ってるから大事にしようねと言ってますほっこり


朔坊は何故か胡瓜とトマトと青魚のお刺身にハマり中…(笑)


{106559DE-3C12-4792-8AEF-3DD1EBE2C399:01}