継続は力なり | 三重県鈴鹿市で笑顔になれる悩み相談、心理学講座/色が人に与える心理を取り入れたプリザーブドフラワー、オムツケーキオーダー販売

三重県鈴鹿市で笑顔になれる悩み相談、心理学講座/色が人に与える心理を取り入れたプリザーブドフラワー、オムツケーキオーダー販売

笑顔になれる悩み事相談やどなたにも解る心理学を教えています。

またカラーセラピーと物作りの趣味が高じてインストラクターの資格取得したプリザーブドフラワー、オムツケーキを色が人に与える心理を取り入れてオーダー作製しています。

継続は力なりと良く言いますよね~音譜

息子は6ヶ月から英会話教室に通ってますが2年半全く英単語を言わなかったんです笑い泣き


英会話は耳からと良く言いますのでまぁ英単語言わなくても聞くだけでいっか!と思い英会話教室に通ってましたショック

ところが3歳になつたとたん、ワン、ツー、スリー…レッド、イエロー、ブルーetc...

いきなり言うようになりましたアップ

諦めなくてよかった!!

継続は力なりです(笑)

{3A60C845-E426-4D58-A72F-E900FFDEF9B5:01}

コスモス畑綺麗でした口笛