てげてげに行こうよ♪

てげてげに行こうよ♪

何も考えずに覘いて見てくださいな( ̄~ ̄)

Amebaでブログを始めよう!
あらあらと日にちが経ってしまいました。
俺チャレを勝手にスタートして3週間経ちましたが実際に運動したのは3日とは…。
なので、2回目を飛ばしちゃいます。何をやってんだか。

今日は夕方からランニングと蹴りとパンチを少々。
風が吹いていたのでとても気持ちがよかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でもやっぱり夏…汗だーだーです。



明日は気温がもっと上がるらしいので、もっとだーだーですね(笑)
クールダウンもかねてお風呂でゆっくりと半身浴。
(足を伸ばせるお風呂に入りたいな…あせる


さてさて俺チャレ恒例の体重測定は…



なんですと!!

増えとるや~~~~~ん叫び叫び叫び
仙台でのカップラーメン生活がダイレクトにキテイル!!
これは、あかん。
マジでやらんと減らない。

目標がないのがいけないんだ。
と、言う事で…

10月3日の誕生日までに75kgにする。
俺チャレ、本格始動!!
次回「俺チャレ4日目」は明日アップ予定ですグー
暑くなってあまり自室で作業しなくなったが、今日はちょっと自室に引きこもり。
何も音がないのも嫌なので、ラジオか音楽を聴くのが、作業しながらの習慣。
CDラジカセなんて最近は無いのかもしれないが、10年前に姉貴に買ってもらったラジカセを未だに使っている。

最近の曲なんかよく知らない。昔見ていたCDTVも最近は見なくなった。
入れっぱなしの「Back street Boys」は、高校から20代前半まで聞きまくった。




実際は「'N Sync」の方が先でそっちが好きだけどね。
ライブDVDがめちゃくちゃカッコ良いんだよね。
ダンスが、ばっちりはまってて…最高にいいね。

また見るか。

その前に晩飯食べんとね…。
約一年ぶりの登場とは。
ツイッターを始めてからは、なかなかブログを書かなくなりしたな。
さて今回、何かというと「チャレンジ」しようじゃないかと得意げ運動にメラメラ

なぜそんなこと言い始めたかと言うと…


太ったんです!


名古屋に来て約10年…
高校生の頃から維持していた体重65kgはここ数年で80kgまで育ち…完全なる運動不足ですな・°・(ノД`)・°・
アクションレッスンになかなか行けず、好きな酒は飲み、ご飯はたくさん食べる。
そりゃ~太るよね(笑)


かと言って、ダイエットをするつもりはありませんヽ(゚◇゚ )ノ
運動して贅肉を筋肉に変え、体幹をきたえることでシェイプアップするぞチョキ


7/2から始めたジョギングとアクションの基礎運動を定期的にやります!
そして、ブログで体重をその都度報告よろこび


昔、みかんあおきりみかんみかんでやった「俺チャレ」を勝手にやります!


ちなみに7/2(土)の体重はこちら↓



どうなるかは、お楽しみあれビックリマーク
またもや久々に更新。

タイトルは、思いつき。相変わらずネタが古い人間であるな、自分。

さてさて。最近どうもブログを書かなくなってきてしまった。

みんな、ツイッターになっちゃうし。

でも、ブログは何かその時を思い返しながらのんびり書けるから好きである。

なんでそんな事を書くかと言うと。

朝の5時に起きてパピコを食べながらのんびり昨日のことを思い返していたから。

夜勤がなく夜1時に寝ると大概朝早く目覚める。

最近気づいたが、体の基本が4、5時間で起きるサイクルになっているらしい。

若干眠いが行動するには問題ない。

今日は、楽しみにしていたアクションの稽古がないらしい。残念。

ただ、他にやりたいこと、やるべきことは山積み。

演技において自分が一番の底辺。

今の時点でダメなのだが、諦めるつもりは毛頭ない。

今年目標の1つ「新しい経験をたくさんする」

おかげで沢山やれそうだ。

劇団あおきりみかん「だるい女」では、その気持ちで臨む。

本番まで残り一ヶ月。

時間は有限、発想は無限に、可能性は広げる。

さて、今日も一日頑張っていきまっしょい!!
ブログがどうしても不定期になってしまうのがどうにもこうにも…。

さて、新年が明けて三ヶ月が経とうとしています。

あおきりみかんの夏公演に向けて、新しい仕事も増え、劇団で頼まれた仕事にやりがいを感じつつ、新しい年度を迎えます。

この時期にいつも思うことは「一年の1/4が過ぎる」というコト。

今年は、本当にやりたいことをやるために動く一年でありたいと考えています。

その割には何かと動けていませんが・°・(ノД`)・°・

あおきりみかん夏公演、もしかしたら8月のイベント?、10月のアクション、もしかしたら11月も?

今年の予定はまだまだ未定ばかり。

でも、やりたい。

そして、諦めていません!

宮崎公演!!

何かしらで必ず、宮崎の舞台に、再び立ちたい。

そして、2月に宮崎に帰省して思うことがあり、一つの本を作り上げたいなと…。

まだ構想の段階で面白いかどうか全然分からないし、不安は沢山あるけど。

今年は「初めてのことに挑戦する」を実現するためにも、やりたいことは今年中にやる!!

日々是精進!!