勝手に俺チャレ | てげてげに行こうよ♪

てげてげに行こうよ♪

何も考えずに覘いて見てくださいな( ̄~ ̄)

約一年ぶりの登場とは。
ツイッターを始めてからは、なかなかブログを書かなくなりしたな。
さて今回、何かというと「チャレンジ」しようじゃないかと得意げ運動にメラメラ

なぜそんなこと言い始めたかと言うと…


太ったんです!


名古屋に来て約10年…
高校生の頃から維持していた体重65kgはここ数年で80kgまで育ち…完全なる運動不足ですな・°・(ノД`)・°・
アクションレッスンになかなか行けず、好きな酒は飲み、ご飯はたくさん食べる。
そりゃ~太るよね(笑)


かと言って、ダイエットをするつもりはありませんヽ(゚◇゚ )ノ
運動して贅肉を筋肉に変え、体幹をきたえることでシェイプアップするぞチョキ


7/2から始めたジョギングとアクションの基礎運動を定期的にやります!
そして、ブログで体重をその都度報告よろこび


昔、みかんあおきりみかんみかんでやった「俺チャレ」を勝手にやります!


ちなみに7/2(土)の体重はこちら↓



どうなるかは、お楽しみあれビックリマーク