舞台「ORANGE」に出演!! | てげてげに行こうよ♪

てげてげに行こうよ♪

何も考えずに覘いて見てくださいな( ̄~ ̄)



私と先輩のエリーさんが名鉄ホールの舞台に立ちます!!
AMUSE×PEOPLE PURPLE「ORANGE」
1/19(月)21時からCBCにてテレビ放送されていたのでご存知の方もいるかもしれませんね。
テレビ版とはキャスティングは違いますが、熱いです!!

主役にはTEAM NACSの音尾琢真さんやバラエティでキム兄の名でで親しまれている木村祐一さん。
私やタカさんと同い年、川岡大次郎さん。
そしてD-BOYS出身でテニスの王子様(ミュージカル)や私の大好きな獣拳戦隊ゲキレンジャーで敵役の黒獅子・理央を好演した荒木宏文さん!!
東京の稽古場通しを見学しましたがみんなとても熱く演じておりました。

いつの間にか阪神淡路大震災から20年の月日が流れました。
昨年は災害・天災に見舞われた日本、そして東日本大震災は色あせることなく多くの方の心に残っています。
その現場の第一線で人を守り、助けてきた消防隊の物語。
人と人との「絆」を描いたこの作品。
近くにいる人の大事さを気づかせてくれる作品だと私は思います。

【日時】
2月14日(土)13時/18時
上演時間 約2時間

【料金】
一般 6,500円
学生 3,250円(小学生以上18歳以下)

【場所】
名鉄ホール


みなさんのお越しを心よりお待ちしております。