Paul walkersのクロコーチンです。



今回の対戦では、一度も全壊する事が出来ませんでした。


もう、何と言えばいいのやら…


全てが雑。。



編成からプランまで…















一本目の動画の反省点


まず、最初に。wizとクイーン出す順番。
Wiz一つ無駄にしてます。


それから、プランでは3時側のクロスボーが陸に設定されてたので6時より右側にゴレを二体出すはずだったんですが…


どうしたんでしょうね😓



そして、ゴレwiz部隊が中へ入るときにヒール一つ使ってますが、、

掛けるの早すぎました!


ホグの投入タイミングばかり気にしてそっちがおろそかになってたな(T-T)



そのせいで、wiz塔にタゲられたwizが死亡。

あのwiz塔を破壊出来てたら結果は変わってたかもしれませんね。


ヒールではなく、レイジをチョイスするのもいいかもです。今度試してみます🙋




まだまだ反省は終わりません(T-T)


ホグへ掛けた2、3発目のヒーリング。
持った得ない使い方しました。


バネトラップに結構な数飛ばされちゃいましたが。配置にしてやられましたね…




2本目の動画は。
何も言うことねぇー😱w


自分でも何がしたかったのか分かりませんw



下手くそ。以前の問題かな…






これは、うちのしほさんの攻めです!

クラクラの中でも数少ない
女性player。









上手いですよね🎵


彼女は日々成長しております(`・ω・´)ゞ



俺も負けてらんないぜ( ̄^ ̄)





対戦はこのように圧勝でございました🎉







まぁ、ゆーても、


ここ一番の大事な局面でこそ


全壊出来ればいいですよね(´゚з゚)~♪


圧勝してる時に追加で全壊するよりも、
試合が決まる局面でこそ全壊出来る!

全壊取って欲しい時に取れる。

そんなクラクラplayerになりたい!


それが、真のエースってもんでしょ!!




圧勝してる時は
皆さんにお任せしますわ🙋ww


↑といいつつ今現在
進行している対戦で、
早くも煮干しを取ってしまった男のセリフ。。。




うぇーい(  ^∀^)





うぇーい(  ^∀^)





うぇーい(  ^∀^)






誰か止めろ~Σヽ(゚∀゚;)

壊れちまったじゃねーかΣヽ(゚∀゚;)







以上   😉