はじめてみました。 | MINA NOMOTO BLOG

MINA NOMOTO BLOG

渋谷と原宿の中間地点で美容師、ときどきヘアメイクの日常をつらつらと。

ブログ。
はじめてしまいました。
ついに。



ありがたい事に
髪の事だけじゃなく
メイクの事や作るご飯の事、休みの事など、色々聞いてもらえる機会が増えたので

ブログで色々発信できたらなーと思います。
よろしくお願いします(._.)


早速ですが
先日お店がお休みの日に、コーヒーがとても美味しい!と教えてもらったカフェに行ってきました。

{F06571B9-A152-44B9-A5B2-421AD675F136:01}

『Cafe  Obscura』




{BD5F6EB6-608F-44B3-9CFB-DB9AC5FAAB4D:01}



店員さんが丁寧にコーヒーの説明をしてくれるので
好みの味にぴったりなコーヒー豆が見つかります。

店員さんの説明もとても丁寧で、
コーヒーの淹れ方?もとても丁寧。
淹れたても美味しいけど、ちょっと冷めてきても美味しい。



とてもとても心地良い空間でした。
大満足。

興味のある方はぜひ!
行ってみてくださいねー。