凄い天気です! | 黒松内ガーデンのブログ

黒松内ガーデンのブログ

黒松内町の東山の麓にハーブガーデンを作っている、
ハーブの会の活動のブログです。

今日の黒松内地方のお天気 昨晩からの暴風雨 あめあめあめ・・・

三月にこんな雨 ありですか?

暖かいのは 良いことですが、この雨は尋常じゃないです。

と布団の中

大きな災害につながらなければいい・・・と想いながら眠りについたものの

寝不足です!


職場では、朝から災害本部を設置して、町中を巡回・・・重機で川の雪を投げてなんとか・・・・

どうか このまま何事も起きませんように!



2015年 明けまして 3月 10日目となります。

ハーブの会 チクチク作戦会議

今年は どんな 香り袋がお披露目するのかナ?

右脳も左脳もフル活動です。

 

「昨年作ったのどんなだった?」

「Nちゃん 写真ある?みせて、みせて」

「どんな形にする?これ めんどいよ」

「じゃーどうする?こうする?そうする?早くメモして サイズは????」


みなさん 夕べは眠れたのですか?元気1000%ですよ

いつ? 植栽の相談になるのかな?~


       

 間違いなく 春が近づいていますよ!

 

 3月12日発売の「花新聞」楽しみですね。

 なんでかって? 

 だってね。 うーーーーーーん ハーブの会がーーーーーー 

 答えは 是非 お買い求めくださいね。


 なんとも 微笑ましい・・・ 活気溢れる チクチクの作戦会議でした。


 みんなの素敵な笑顔が百年続きますように・・・