きたきたきた! | 黒松内ガーデンのブログ

黒松内ガーデンのブログ

黒松内町の東山の麓にハーブガーデンを作っている、
ハーブの会の活動のブログです。

今日の黒松内地方のお天気 晴れ くもり みぞれ でも 暖かい日です。

春の雪って感じかな~ 春くるよ----って お知らせかな。


2015年明けまして 3月 13日目ですよ。

3月も半ば おやおやおや って感じです。


昨日 待ちに待った「花新聞」の発売日!

待って ました!

黒松内町では、セイコマートただ一軒で買い求めることができます。

誰にも負けないように 朝1番 行きました!

いつもある レジの棚に・・・・・ ない!

店員さんに 「花新聞ないですか?」と尋ねたらですね。

「もう 売れちゃいましたよ」

「えっ?本当?」

店員さん「 一冊しか入らないの」って 


 ガガガ--ガックシシシ----


どうしようか? 隣町まで行こうか?なんて悩みながら

職場に行きましたら・・・


 ナナナナナント--- あるじゃありませんか!


 あなとつくる庭の物語 花新聞


 石田さん ありがとうございました!感謝×1000


 24ページに 素敵に ハーブの会&ガーデンを紹介して頂いていました。

 感無量です。

 春に向かって もう一度 気持ち入りました!

 小さな 小さな ガーデンですが、想いをたくさん込めて、

 みなんの笑顔 満タン  大きな輪が 和が広がりますように・・・

   
          

 狩野先生 本当にありがとうございます---!

 

 みんなの笑顔 百年続きますように・・・・