うーーん良い感じ! | 黒松内ガーデンのブログ

黒松内ガーデンのブログ

黒松内町の東山の麓にハーブガーデンを作っている、
ハーブの会の活動のブログです。

今日の黒松内地方のお天気 晴れでもない、くもりでもない、でもあったかい!

でも 夜は ジリっけです。

お日様が出たり、青空が見えたり、曇ったり・・ なんとも 賑やかな天気です。


2015年明けまして 6月 18日目です。

うーーーーんと焦る日々で・・・・ 


今日 買い物していましたら 

3年前の狩野先生の講座で「防虫液づくりをしたときの話しになり、

「どうして セージとタイムなんだろう。こんなにハーブがあるのに・・・」って

過去のレシピ集から探してみたなのですが・・答えが???

というより、すごいーーー

すぐに 狩野先生にヘルプしていた事・・学んでいました。ギャフン!反省!


そんな想いを抱えながら 東山ガーデンに行きましたら

なんと 隣の隣村からお客様が

「ガーデン事 聞いていたのですが、なかなか来れなくって・・・やっときました。素敵ですね。」って

話が弾み楽しいひとときでした。


では 本日のガーデンのご機嫌は・・




 


 

 


小さな奇跡がいっぱいいっぱい起きて

みんなの笑顔 百年続きますように・・・