見てください! | 黒松内ガーデンのブログ

黒松内ガーデンのブログ

黒松内町の東山の麓にハーブガーデンを作っている、
ハーブの会の活動のブログです。

今日の黒松内地方のお天気 蒸している 蒸している 蒸している 以上!

こんな 北海道いやです。早く 北海道らしくなってくださいーーーーーよ。

車の中から 出たくない! そんな一日でした。


2015年明けまして 7月28日目となりましたよ。

今日は もう なにもしたくないーーーーいーーーーーい。


本日 早々と 狩野先生に 褒められた 花*花を紹介しちゃいます!


       


       

       

        

         

          

          

小学校のガーデンの様子をご覧ください。

        

       

       

        

  蒸し暑さなんかに 負けないぞー! 蒸し暑さなんかに 負けないぞー!

  蒸し暑さなんかに 負けないぞー! 蒸し暑さなんかに 負けないぞー!

  蒸し暑さなんかに 負けないぞー! 蒸し暑さなんかに 負けないぞー!


  小さな奇跡がいっぱいいっぱい起きて

  みんなの笑顔と挑戦が百年続きますように・・・