どの子も元気! | 黒松内ガーデンのブログ

黒松内ガーデンのブログ

黒松内町の東山の麓にハーブガーデンを作っている、
ハーブの会の活動のブログです。

今日の黒松内は・・・どんよりお天気ですが、半袖で充分。

寒がりの私も 初半袖。なんか気持ちもハイテンションになっています。

子ども達も半ズボン・半袖で 運動会の練習。聞こえてくる音楽に元気をもらっています。


2016年明けまして 5月26日目となりました。

日めくりカレンダーが 薄くなったな~ と思ったら 半年が過ぎようとしているんですね。

これから 半年 楽しくやろっと。

先日植栽した 花*花と一緒に・・・

では、元気に成長している お友達を紹介しましょう~


       


     


    

     

 
      

      

     

  

 もちろん この元気な笑顔に 100%元気をもらっています。


  
 


そうそう そろそろ 桜の塩漬け 完成間近?

みなさん 忘れずに天日干ししてくださいよ。

私は すっかり忘れて・・・いまだ こんな感じですよ。 明日やろっと!



         

小さな奇跡がいっぱいいっぱい起きて

 みんなの笑顔と笑顔が百年続きますように・・・