6月だっちゅーの? | 黒松内ガーデンのブログ

黒松内ガーデンのブログ

黒松内町の東山の麓にハーブガーデンを作っている、
ハーブの会の活動のブログです。

今日の黒松内町は、お天気予報がはずれた・・・

午前中は、暖かいじゃーありませんか。

まだまだ科学は、自然を読めないな・・・なんて 思っていましたら

午後から 風強君と時々降る雨 そして 考えられない寒さ。

・・・・天気予報があたってしまいました。


2016年明けまして6月1日目となりました。

半年経過してしまいましたよ。これからの半年どんな半年が待っているか?

何はともあれ 楽しく 元気にですね。・・にしても寒い。なのに職場の男性陣 半袖?

わからない。見てるだけで寒い。若いってそういうこと~


それぞれのガーデンのお花*お花 も寒そう~

風強君に右往左往しています。

お引っ越ししてきたばかりなのに、まだ 土地に慣れていないのに・・・

 かわいそう~ ひたすら 頑張ってと祈るばかりです。


そんななか皆さんは・・・ 


    

 頂いたブルベリー。お花が咲きました。

 うんんん?

 お花で良いのかな?


    

 ハーブの会の皆さんが待ち焦がれていた モコモコに近づいてきましたよ。


    

 お引っ越しをしてきた アルケミラモリスちゃん達がちょっと元気がないようですが・・・・


    

右下の写真は、パークゴルフ場ガーデン。

今日も 管理する担当職員は 心配で水やりに足を運んでくれてました。



    

 東山ハーブガーデンが 皆さんの憩いの場となることを願って

 ベンチを 置くことにしました。

 素敵な空間ですよ。

 
 

6月なのに この天気 気持ちも体も重くなってしまいますね。

狩野先生もみなさんも 体調崩しませんように・・


6月4日 黒松内小学校の運動会。どうかお天気に恵まれますように・・・

花*花達の応援団も 最高の笑顔で応援しますから・・・みんな頑張ってね。


小さな奇跡がいっぱいいっぱい起きて

みんなの笑顔とHAPPYが百年続きますように・・・