すてきパート2 | 黒松内ガーデンのブログ

黒松内ガーデンのブログ

黒松内町の東山の麓にハーブガーデンを作っている、
ハーブの会の活動のブログです。

落ち着かないお天気が続いている 黒松内ですが、

本日は、初夏?ぽっい 過ごしやすい日です。

なんと 黒松内は昨日も午前中は 小雨が降り 肌寒く またかあ~ と

諦めていましたら 午後から 回復!

花*花のみなさんには 丁度案配の良い 湿り気になった・・・・


2016年明けまして 7月 7日目となりました。

一昨日 昨日と全道パークゴルフ大会がありましたが、

パークゴルフ場のガーデンの皆さん 笑顔で選手の皆さんをお迎えしてくれました。

緊張感いっぱいの皆さんを 素敵な香りで癒やしてくれていました。


本日、お天気に誘われて 東山ハーブガーデンの花*花の皆さんのご機嫌を

伺いにいきましたら・・・・

ガーデンのまわりの 草刈りをしていただいていて・・・ガーデンのまわりがすっきりと・・・

そしたらですね。

自分でいうのも なんなんですが・・ とっとてもガーデンが素敵で・・・

わっさわっさ感も残しながら なかなか その 状況もいいものですね。


   


       


   

   

       



     

もちろん お友達の 黒松内小学校のガーデンもすごい素敵になっていますよ。

どちらさんも 最盛期となってきましたね。



         

     
  

  いつも 管理をしてくれているO君 ありがとうね。
      

ちと 心配の街路マスたちも 少しずつ 元気を回復してきてくれてまーーす。


         

小さな奇跡がいっぱいいっぱい起きて

みんなの 笑顔と元気が百年続きますように・・

そして そして

 あなたの願いがかないますように・・・・