どういうこと? | 黒松内ガーデンのブログ

黒松内ガーデンのブログ

黒松内町の東山の麓にハーブガーデンを作っている、
ハーブの会の活動のブログです。

なんとも 過ごしやすい 案配のよい黒松内の天気です。

一年中こうだといいよね。なんて 会話が聞こえてきそうです。というか 私の単なる

願望ですが。


2016年 明けまして 7月8日目となりました。

ひとつ歳を重ねたせいか?やたらと 足が重く感じる本日です。

やらなければならないことが、山のように積み重なってきましたよ・・・夏ですね。


黒松内小学校のガーデンのコモンマロウの花が ・・・

どういうこと?


       

      

      

活用せねば・・・



東山ハーブガーデン今日は、ちょっと違う角度から・・・

これまた 素敵なんですよ。


    

   

     

     

     

小さな奇跡がいっぱいいっぱい起きて

みんなの笑顔と元気が百年続きますように・・・