今が大事! | 黒松内ガーデンのブログ

黒松内ガーデンのブログ

黒松内町の東山の麓にハーブガーデンを作っている、
ハーブの会の活動のブログです。

黒松内でも暑い一日でした。でも、夕方になると風が出てきて、

涼しい そんな黒松内です。


2016年明けまして 7月13日目となりました。

今日もうれしいことが・・・

I さんからのメールで、名古屋に出張中のKさん宅のラベンダーを

収穫して、乾燥してまーーす。って

凄い量のラベンダーですよ。

ありがとう ございます!楽しみですね。


       
 ブルーベリーもちゃくちゃくと・・Uさんのお父さん しっかり実がつきましたよ。

 これもまた 楽しみ。楽しみ。

       

 本日の東山ガーデン ちょっと 熱中症気味かな?

 人も植物も 熱中症対策の時期となりましたね。

 みなさん 気をつけながら 作業しましょうね。

 夏本番は これからですから・・・


       

       

 小さな奇跡がいっぱいいっぱい起きて

 みんなの笑顔と元気 百年続きますように・・・